2/26

今日の午前はEclipseとひたすら格闘していた.「デバッグできない」問題に頭を悩ましてはEclipseを呪詛するという手続きをwhile文のごとくひたすら繰り返すというたいへん不毛な時間であった.はげそう.結局問題は解決しなかったのでEclipseでの開発は諦めてNetBeansを使おうと思う.それも駄目ならideone.幸先は悪い.

ぼくの中でプログラミング言語習得欲が高まっている.やはり何かを生み出す存在には憧れる.作家とか,プログラマとか,神とか.

明日は正月ぶりに実家に帰省.折角なので普段しないようなことを積極的に行おうと思う.美術館・博物館巡りなんかいいかもしれない.